けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

歩く歩く

 

2021.03.05   きんようび

 

おはよーございます

グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日はひをりの脳外科通院の日

実家の近所だから歩いて行けるけど

なんか久しぶりにめっちゃ混んでたでつ

 

そもそも整形外科がメインの病院だから

ジジババが多くて

それに付き添ってくるのもいて

患者さんが座れないのに

なんともない付き添いが

堂々と座ってるのはどーかな?と思うでつ

 

診察が終わって会計が済んだら

混んでる薬局は後回しにして

つるりんのブラック企業に紛失された免許の

再交付に向かうひをり

歩かないと食事制限だけでは

減量出来ないでつからね〜


f:id:hioritan:20210307104302j:image

 

お薬を取りに寄ってから実家に戻り

Eテレの「にほんごであそぼ」を見てたら

会津若松鶴ヶ城


f:id:hioritan:20210307104313j:image

柳津町赤べこが映ってたでつ

 

今年はGWの旅行はひをりの体力的に

厳しいけれど

お盆には行きたいなぁと思ってるでつ

 

(・(ェ)・)V