けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

12月のかえる 今朝の火事

 

21.12.08  すいようび

お当番・きび

 

今日と明日はお仕事のひをり

今日の気分は鶏めしのおにぎりだったので

ファミマにいったんだけど無かったの

なので初めてトルティーヤにしてみた

 

お昼休みに給湯室行ったら

頂きもののフルーツケーキと

缶ジュースが置いてあったので

デザートに頂戴してきた


f:id:hioritan:20211208213443j:image

 

ファミマのお姉さん

トルティーヤに割り箸入れてくれたんだけど

確かに割り箸は必要でした

食べやすくなった〜ありがとう!

 

f:id:hioritan:20211208213454j:image

頂き物のフルーツケーキと

りんごジュースも美味しかったぁ

 

今朝火事があって

バスの中で見たところだと思ったら

全然別なところだった

 

つるりんがクーを連れて

迎えに来てくれたので

ローソンでカフェラテとスイーツ買って

食べながらドライブしたよ

 

眠いけどもう少ししたら

KAT-TUNが出るからって

ひをりは眠いのを我慢してます

 

おきる でかける つかる でる

もどる はしる みる かえる