けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のかえる ひをりの3日間

 

22.05.12   もくようび

お当番・みかん

 

朝からお仕事のひをり

今日はご飯を食べたい気分だったので

ファミマに行って

変わり種のサラダ巻きとなめこ汁と

野菜ジュースを購入したよ


f:id:hioritan:20220523102347j:image

 

牛肉のハムみたいなのが

入ってる変わり種のお寿司

普通のサラダ巻きが食べたかったけど

無くてコレにしましたよ

 

意外と美味しかったです

 

f:id:hioritan:20220523102403j:image

 

22.05.13   きんようび

 

金曜日はひをりはお仕事お休み

13日の金曜日なので

気を付けていってらっしゃ~いと

つるりんを見送って

1日中だらら〜んと森へ行ったり

ゴロゴロしたりスマホ見たり

お昼寝したりして過ごしたよ〜

 

 

22.05.14   どようび

お当番・みかん

 

土曜出勤のひをり

今日もパンよりご飯が食べたくて

ファミマに寄りました

 

鮭のおにぎりとかき揚げのおにぎり

野菜ジュースと今日は海苔の味噌汁にしたよ


f:id:hioritan:20220523102425j:image

 

かき揚げのおにぎりに

電子レンジでチンすると美味しいって

書いてあったから

給湯室の電子レンジでチンしてみたよ

 

本当に美味しかった~


f:id:hioritan:20220523102449j:image

お仕事終わって

商店街のミスドでお土産にドーナツ買って

実家に戻ってお母さんに渡したよ

 

今週からお相撲が始まってて

ひをりはいつもの出川の充電〜が見たくて

ちょっとチャンネルを変えてもらったよ

 

そのためのお土産〜策士だなひをり(笑)

 

早めに晩ごはんを食べて

仕事帰りのつるりんに拾ってもらって

自宅に帰ったよ

 

自宅に着いたらさっさと二階へ上がって

横になるひをり

スマホ見てるうちに寝落ちしちゃうんだな

 

明るいうちに入るお風呂と

明るいうちに寝るのはスゴく

気持ちいいんだって〜

 

けろけろけろっぴ

 

全く代わり映えのない毎日だねケロン〜