けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる 奇跡と書いてミラクル

 

22.01.03  げつようび

お当番・レモ・クー・マル

 

鬼剣舞を見たあと

ボク達の仲間を迎えに行ったひをり

 

気になった子はいたらしいけど

結局ボク達の洋服だけ買ってきた

 

お昼ごはんをフードコートで

食べることになり

混んでたけど直ぐに席も確保出来て

Peacockで


f:id:hioritan:20220109225407j:image

 

つるりんは焼きそばとたこ焼きのペアと

定番のメロンソーダ


f:id:hioritan:20220109225429j:image

 

ひをりは焼きそば・お好み焼

たこ焼きのトリプルと

ポテトとドリンクのセットを


f:id:hioritan:20220109225450j:image

 

いつも銀だこで焼きそばのセットを

食べたいと思うんだけど売り切れで

今回別なお店だけど叶ったカタチ

 

でもひをりにはやっぱり多すぎて

たこ焼き・お好み焼きは半分

ポテトは全部つるりんに提供しました


f:id:hioritan:20220109225518j:image

 

新年で現金つかみ取りやってて

5千円分のお買い上げで福引き一回出来て

当たればつかみ取り出来るんだって

 

5万円以上お買い上げで

福引き無しでも出来るそうなんだけど

5万円お買い上げなんて無理〜

(そもそも5万円なんて持ってないわ!)

 

ボク達の洋服とお昼ごはんで

一回福引きが出来る分の福引券がたまって

副鼻腔炎で鼻ばっかりかんでる

つるりんの為に

ポケットティッシュが貰えればいいかと

つるりんに福引券渡して

そこらをウロウロしてたひをり

 

突然背後から

「おめでとうございます〜!大当たり〜!」の

声とカランカランと鳴らされる鐘の音に

「誰か当たったんだ〜イイなぁ~」って

振り向いたらそこにつるりんの姿が…

 

(⑉⊙ȏ⊙)!!えっ?!マジで?!

当たったの?!つるりん?!?!


f:id:hioritan:20220109225541j:image

 

現金つかみ取りの列に並ぶつるりん


f:id:hioritan:20220109225607j:image

 

係りの人に説明を受けて

チャレンジするつるりん


f:id:hioritan:20220109225629j:image

 

なぜか周りの人達が応援してくれて

その周りで林家パー子のように

写真を撮りまくるひをり(笑)


f:id:hioritan:20220109225655j:image

 

結果は現金4千円とニセ札2千円分ゲット!

ニセ札は商品券に交換

合計6千円ゲットしたつるりん


f:id:hioritan:20220109225720j:image

思いがけない大当たりに
北上の万SAI堂で前から狙ってたゲームを
買う事にしたつるりん

 

新年から幸先イイねぇ~

 

かえるぴょこぴょこ

続くのだ〜ケロ