けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる つるりんの仕事始め

 

22.01.08   どようび

お当番・きょん

 

今日が仕事始めのつるりんに送られて

実家に来たひをり

いつもよりかは少し早めにお風呂に入り

再放送のチコちゃんを見たよ

 

昨日仕事終わってから

ナビ恵で見た時にはもう1つ解決済みで

気になってたから

 

商店街のパン屋さん

最近は入ってすぐにちくわパンの

情報をくれるから嬉しいひをり


f:id:hioritan:20220119221358j:image

 

土曜日は二人しか居ないから

自分のデスクでお昼を食べるひをり

 

野菜ジュースとちくわパン

デザートはパンプティングだよ〜


f:id:hioritan:20220119221415j:image

 

くまが乗り心地良さそうなので

乗っかってみた〜

フィットしてゴキゲンだったけど

くまには嫌がられちゃった~

ゴメンよぉ〜!


f:id:hioritan:20220119221432j:image

ひをりが楽しみにしてる

出川の充電〜は15時からだったので

今日は見られずガッカリなひをり

 

昨日日中につるりんとひをり母で

買い出しを済ませてたから

土曜日の買い出しは無しで

 

晩ごはん食べたあと

迎えに来たつるりんと帰宅したひをり

今日からりょーちんの時代劇

「わげもん」が始まるので

楽しみなひをりでした

 

けろけろけろっぴ

明日から連休だケロン〜