けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる 月曜日のお楽しみ

 

22.01.24  げつようび

お当番・きび

 

今日からひをりもつるりんも

お仕事再開です〜

 

つるりんに送られて実家へ

朝ごはん食べてお風呂に入って

身支度整えたらいざ行かんお仕事へ~!


f:id:hioritan:20220128221344j:image

 

今朝は早めに出られたので

久しぶりにセブンに寄れました

なのでお昼ごはんはおにぎり弁当

ひをりっておにぎり弁当大好きだね〜(笑)


f:id:hioritan:20220128221404j:image

 

朝来るとき自宅から完熟トマトのスープを

持って来たのに

野菜ジュースも買っちゃって

まさかのトマト被り〜

まぁ健康には良さそうだからいっか〜


f:id:hioritan:20220128221416j:image

月曜日の夜は

帰れマンデーに

一生さんの「恋せぬふたり」もあって

テレビが楽しみなひをり

 

ただ起きてられるかなぁ〜

 

けろけろけろっぴ

そして朝起きられるかケロン〜