けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

1月のかえる 遠く感じる夏の匂い

 

22.01.22  どようび

お当番・陽(ひかり)

 

ひをり土曜出勤の朝

つるりんに送ってもらって実家へ

 

ひをり母が足を痛めて一週間

9時につるりんに病院に連れてって貰って

その後買い出しに行く予定だよ


f:id:hioritan:20220128064826j:image

 

今朝もちくわパンに出会えず

サンドイッチ

でも今日はパンプティングがあるので

楽しみ〜


f:id:hioritan:20220128064837j:image

 

狙ってるボク


f:id:hioritan:20220128064854j:image

 

コイツも狙ってるな〜

なんか乗り心地いいんだよなぁ~

まるでボクいじめっ子みたいだな

 

f:id:hioritan:20220128064908j:image

お仕事から帰って

ひをりの土曜日のお楽しみは

出川の充電〜

 

今日はみやぞんと山形を走っていたよ

ウドちゃんの実家を訪ねてみたり…

 

コビットが騒がれる前まで

道の駅スタンプラリーで

毎年山形に行ってたから

同じ道を走ってるの見たら

そんなに遠い昔じゃないのに

懐かしくなるってひをりは言うの

 

コビットが世界から消えたら

ボクも一緒に連れて行ってね〜

(でもかえる組合の中でも

競争激しそうだなぁ~)

 

けろけろけろっぴ

早く自由に行き来出来る未来が

訪れますようにケロン〜