けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

3月のかえる 白鳥さん北帰行ラッシュ

 

22.03.22   かようび

お当番・桜(はる)

 

今日からお仕事のひをりとつるりん

実家まで送ってもらったよ

 

完全不能になってた実家の風呂釜

先日珍しく点いて沸かせたので

お母さん朝からチャレンジしてるけど

やっぱり点かなくてシャワーを浴びるひをり

 

今日もカムカムに間に合うよう

急いで浴びて身支度したから余裕で見れたよ

なのでセブンにも寄れました


f:id:hioritan:20220323072139j:image

 

今日のお昼ごはんは

セブンの一膳ごはんの

鶏と玉子のそぼろ(だしめし)

野菜ジュースとなめこ


f:id:hioritan:20220323072147j:image

 

久しぶりにゆうたの上に乗っかっちゃった〜

でもはったん

イジメっ子ぢゃ無いからねぇ〜


f:id:hioritan:20220323072154j:image

 

ひなり コレずっと3色ごはんだと

思ってたけど違うんだねぇ~

(ひをりもそう思ってましたよ〜)


f:id:hioritan:20220323072206j:image

 

今日は朝から白鳥さんたちの

大移動が何団体も〜

春なんだねぇ〜


f:id:hioritan:20220323072222j:image

 

撮るタイミングが下手くそなひをり


f:id:hioritan:20220323072231j:image

 

すぐに次の団体さんが来たけど


f:id:hioritan:20220323072240j:image

 

やっぱり下手くそでちゃんと撮れないね


f:id:hioritan:20220323072257j:image

昨夜ドラマとYou Tube
夜ふかししちゃったひをり

 

晩ごはん食べた後で迎えに来たつるりんが

寒そうにしてたので

いつもの様にローソンでカフェラテと

カフェインレスコーヒーを買って

飲みながら帰る途中

車のエアコンを上げてもらったの

 

そしたら眠気が一気に来て…

したも楽しみにしてる

マツコの知らない世界がお休みだったので

9時前に寝ちゃいました

 

けろけろけろっぴ

 

コレは深夜に起きるパターンだケロン〜