けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

3月のかえる おバカさんは加減しない

 

22.03.09  すいようび

お当番・きびとひまり

 

今日はお昼からお仕事のひをり

職場に挨拶に行くというつるりんに

実家まで送ってもらったよ

 

昨日退院したばかりなのに

家でじっと出来なくて

あちこち行きたがるつるりん

引きこもりたがるひをりと真逆だから

これもまた困るよねぇ〜

 

一度つるりんが戻ってきてから

またチャイムが鳴ったので

また戻ってきたの?とひをりが出たら

母方の従姉妹のお姉ちゃんで

今日ひをりパパの命日だから

ひをりパパとひをりの誕生日と

つるりんの退院のお祝いだって

お菓子を持ってきてくれたよ

 

全然動かなくなってた風呂釜が

なんのはずみかまた動き出し

少し早いお昼ごはんを食べてから

久しぶりにお風呂で温まって

身支度して仕事へ行ったよ

 

先月入力失敗してたの土曜日に

メールで指摘されてて

お詫びして急いで訂正したひをり


f:id:hioritan:20220312065514j:image

 

晩ごはんは商店街の彩彩で買ってきた

少し小さめのお弁当と青汁〜


f:id:hioritan:20220312065534j:image

 

ひをりは炊き込みご飯が好き

ちょっと茶色いお弁当だけどね(笑)


f:id:hioritan:20220312065545j:image

夜 つるりんが迎えに来て

帰り道ドラッグストアに寄って

お茶とかイミューズとかを買い出しついでに

美味しそうなパイの実のアップルパイ味を

見つけたので買ったら

お弁当が足りなかったのか

食べたら止まらなくなっちゃって

ちょっと気持ち悪くなってるひをり

 

おバカさんは加減しないのは

つるりんだけじゃ無さそう〜(呆)

 

You Tubeびじゅチューン見てから

寝る予定〜

 

けろけろけろっぴ

 

明日もお仕事早く寝ろケロン〜