けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

3月のかえる 不思議なかたちの雲

 

22.03.28  げつようび

お当番・きょんとひなり

 

今日もお仕事のひをり

仕事に行くつるりんに送ってもらい

実家でスポーツ紙やら朝刊やらで

若隆景関の優勝記事を堪能しながら

ひをり母と喜びを分かち合ってたよ

 

何故かあれだけ点かなかった風呂釜が

ちゃんとお風呂を沸かしてくれて

朝ごはんを食べた後で

お風呂で久しぶりに温まり

身支度してカムカムを見たよ


f:id:hioritan:20220401125014j:image

 

今日のお昼ごはんは

セブンのおにぎり弁当になめこ

 

そして本日もクーポンで無料の

野菜ジュースゲットしましたよん


f:id:hioritan:20220401125024j:image

 

若隆景関が優勝してから

いい事づくめだねぇ〜


f:id:hioritan:20220401125034j:image

 

お仕事から帰る途中見かけた

不思議な雲


f:id:hioritan:20220401125043j:image

 

タツノオトシゴ

ハートの片割れ?


f:id:hioritan:20220401125052j:image

 

耳にも見えるねぇ〜


f:id:hioritan:20220401125101j:image

晩ごはんを食べた後で
つるりんがお迎えに来て

いつもの様にローソンでカフェラテと

ノンカフェインコーヒーを買って

飲みながら帰宅したよ

 

ひをりは最近ハマってる

マナニコちゃんのYou Tube見てます

 

マナニコちゃんが日本一周する時は

会いたいなぁーって夢見てるひをり

 

明日はお休みなのでのんびりします

 

けろけろけろっぴ

 

楽しいことずっと続けばいいなぁ~ケロン〜