けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のかえる お醤油屋さんのトートバッグ

 

22.05.07    どようび

お当番・みかん

ゆうたとトラジ

 

世の人はまだGWを満喫ちうなのだな…と

思いつつ

ひをりとつるりんはお仕事に出かけたよ

 

昨日滅多に走らないひをりが

バスに乗るため死ぬ気で走ったので

当たり前のように今日も筋肉痛…

いや…ひをりに筋肉ないから

贅肉痛かぁ〜(笑)

 

痛いのと疲れたので寝落ちしちゃって

朝シャワー浴びて身支度する段階になって

チコちゃんの再放送を目にして

昨夜見るのを忘れたのに気付くひをり…

おバカさんだケロン〜(笑)


f:id:hioritan:20220518174429j:image

 

いつもボクたちを職場に連れて行くときは

ダイソーで買ったナイロンキルトの

ミニトートバッグに入れてくんだけど

今日から道の駅美郷で買った

地元のお醤油屋さんのトートバッグに

変えたんだよ

 

ひをり この色スゴく気に入ってるの〜


f:id:hioritan:20220518174523j:image

本日のお昼ごはんは

昨日トクタヴェールのパン屋で買った

鶏の照焼きチキンサンドと

商店街のパン屋で買ったジャムパンと

野菜ジュースだよ


f:id:hioritan:20220518174549j:image

サンドは電子レンジで少しチンして食べたら

めっちゃ美味しかったよ〜

ジャムパンはいちごの甘い香りが

たまらないよぉ~

 

お仕事が終わってから実家に戻り

いつものように出川の充電〜を見て

早めの晩ごはんを食べて

仕事帰りのつるりんに拾ってもらって

自宅に戻ったひをり

 

今日も明るいうちから横になってます

きっともうすぐ寝落ちするよ

 

けろけろけろっぴ

 

明るいうちから寝るのとお風呂って

気持ちいいなぁ~~ケロン〜