けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のくま 20年ぶりの須川高原温泉

 

22.05.15  にちようび

お当番・ゴン太

 

国道342号をどんどん上がっていくと

さっきまで見上げていた山々と

目線が同じになってきて

高所恐怖症のひをりは

つくづく運転席側でなくて

良かったなぁと思う


f:id:hioritan:20220524225839j:image

 

運転席側でなくてもお尻浮いてるし…(笑)


f:id:hioritan:20220524225908j:image

 

すれ違うのもやっとの道なのに

すれ違う車がガンガン速度落とさず

突っ込んでくるし

車を停める場所もないので

車内から撮ってみるもタイミング合わず…


f:id:hioritan:20220524225932j:image

 

開けてきたなぁ~と思ったら着いた

須川高原温泉

20年ぶりくらいです


f:id:hioritan:20220524230002j:image

 

義母さんがまだ元気な頃に

3人で来たっけなぁ~

楽しかったあの頃…


f:id:hioritan:20220524230022j:image

 

車から降りたらめちゃめちゃ寒かったけど

ちょっと散策してみる

 

手書きの地図がいい味出してる(笑)


f:id:hioritan:20220524230042j:image

 

温泉の川が流れていて

ココだけ温かい


f:id:hioritan:20220524230106j:image

 

温泉入りたくなったけど

前に来た時に上がったあとで痒くなって

疲れたのか帰りは車内でずっと寝てたから

温泉が強いんだと思う


f:id:hioritan:20220524230130j:image

ましてや去年手術した身だから

体質的にもまた変わってるだろうし


f:id:hioritan:20220524230226j:image

 

もう少し体調が回復したら

チャレンジしてみたいな


f:id:hioritan:20220524230253j:image

 

温泉に入る以外のヒトは観光かしら?


f:id:hioritan:20220524230315j:image

 

駐車場に残ってた雪が壁になってました

どおりで寒いはずだよねぇ〜


f:id:hioritan:20220524230341j:image


けろけろけろっぴ


次回来た時は温泉に入るぞ〜ケロン〜