けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる よぉちんが我が家にやって来たよ

 

22.06.23  もくようび

お当番・きょん

 

今日もお仕事のひをり


f:id:hioritan:20220625104313j:image

 

昨日セブンでルイボスティー

買おうとしたらもう売ってなくて

昨今の値上げでルイボスティー

高くなってしまったのかな?と

ファミマに行ったらありましたよ

良かった〜!

 

ひをりは自分で作るタイプの

ルイボスティーの味が苦手で

ようやくペットボトルタイプで

飲めるようになったので

無くなると困るんだよねぇ〜


f:id:hioritan:20220625104323j:image

 

そのついでにサラダ巻きの変化球と

野菜ジュースとなめこ汁を買って来たよ〜


f:id:hioritan:20220625104336j:image

1ヶ月以上前に注文してた羊さんが

ようやく昨日配達の運びとなったけど

不在通知が入ってたので

今日帰りに郵便局に寄って

お迎えしてきたよ


f:id:hioritan:20220625104525j:image

 

毛刈りが出来る羊のぬいさん

神戸の六甲山牧場のお土産なんだって


f:id:hioritan:20220625104534j:image

 

ひをりは「羊(よぉ)ちん」と命名


f:id:hioritan:20220625104543j:image

よぉちん 毛皮がぬげるんだよぉ~!

けろけろけろっぴ

 

脱いだら着せるのが大変だケロン〜