けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のくま 今年も半年過ぎました

 

22.07.01   きんようび

 

7月の声を聞いて

ようやく朝からお日様が拝めたひをり

 

やっぱり朝はお日様におはよーって

あいさつしないと

曇り空ばかりだと気分って落ち込むんだねぇ

 

そんな事今まで考えもしなかったなぁ

 

ひをりの出勤時間帯がタイミング悪いのか

セブンのお惣菜コーナーがガラガラで

久しぶりにかき揚げ蕎麦を

買うことになったひをり


f:id:hioritan:20220702225422j:image

 

美味しいけどチンする時間と

その後の手間がかかるのが難点だなぁ


f:id:hioritan:20220702225438j:image

 

帰り道 久しぶりに青空を見たよ

気分が良くなって写真を撮るひをり


f:id:hioritan:20220702225454j:image

 

夏雲だねぇ〜


f:id:hioritan:20220702225508j:image


f:id:hioritan:20220702225523j:image


f:id:hioritan:20220702225543j:image

 

彩雲を見つけたので

撮ってみたけど


f:id:hioritan:20220702225554j:image

 

スゴく綺麗なのに

伝わらないのがもどかしいねぇ

 

f:id:hioritan:20220702225605j:image

 

スマホの限界かなぁ


f:id:hioritan:20220702225615j:image

晩ごはん食べたら

仕事帰りのつるりんが迎えに来て

ローソンでアイスカフェラテ買って

飲みながら帰宅したよ

 

おうちの中 閉めっきりで出かけたから

窓を前回にしないと

モワッと暑いんだぁ~

 

涼しい風が入って来たので

ついつい寝落ちしちゃったひをり

 

気が付いたらチコちゃん終わってて

ガッカリしていたよ

 

(´(ェ)`)トホホ