けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のかえる 慌ただしい1日

 

22.07.02   どようび

お当番・まめ

 

朝からお日様が顔を出した

いいお天気だねぇ〜

 

やっぱりお日様見えるとホッとするね

昔は全然考えもしなかったのにね


f:id:hioritan:20220702231327j:image

 

気温が上がりそうだから

今日のお昼ごはんはセブンで

サラダうどんを買ってきたよ

美味しかったよ〜


f:id:hioritan:20220702231338j:image

 

昨日セブンであつ森のカップラ見つけたの

味はスープカレーとシーフードの2種類

職場の森友さんと分けたよ

食べるの楽しみだよ


f:id:hioritan:20220702231349j:image

 

午後はauの障害は関係なく

PCに障害があって仕事にならなかったよ


実家に帰ったら

西日が入ってきてだんだん暑くなってきたよ

 

暑いの苦手なひをりは

つるりんがお迎えに来るまで

溶けてたよ

 

帰りにセブンに寄って買ってきた

かき氷でクールダウンして

晩ごはん食べたら

つるりんがお迎えに来て

ローソンでアイスカフェラテ買って

飲みながら南イオンに給油しに行ったよ

 

明日会いに行く人たちにお土産買って

帰ってから明日の準備したよ

 

いつもは寝落ちしちゃうのに

今日はドキドキして眠れないんだって

 

けろけろけろっぴ

 

明日は無事に会えるようにケロン〜