けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のくま 横手やきそばとふくろう

 

22.06.05   にちようび

 

ゆっこを出てから

いつものようにローソンで

アイスカフェラテと

フィッシュバーガーを買って食べながら

南イオンで給油したひをりとつるりん

 

久しぶりに高速に乗って出かけるつもりが

道路に表示板がなくて

花巻まで乗れなかったよ

 

ようやく高速に乗って目指したのは横手

そこから道の駅十文字へ行って

早めのお昼ごはんを食べたよ


f:id:hioritan:20220607070020j:image

 

もちろんココへ来たら食べるのは

横手やきそばだよねぇ〜

 

つるりんのつるりんが写ってるよ~(笑)

本人曰く「日の出」だって〜

もう昼近いのに…


f:id:hioritan:20220607070034j:image

 

気になるグーチャのTシャツは

以前東北道の駅スタンプラリーで

道の駅 七ヶ宿に寄った時に


f:id:hioritan:20220607070055j:image

 

うーたん用に買って忘れてたブツ(笑)


f:id:hioritan:20220607070107j:image

 

つるりんはホルモンやきそばを


f:id:hioritan:20220607070129j:image

 

ひをりはバラやきそばを注文


f:id:hioritan:20220607070141j:image

 

玉ねぎがほぼ生で辛かったよう


f:id:hioritan:20220607070153j:image

 

食べてる窓越しにあれ?本物かな?と

気になったひをり

残りをつるりんに押しつけ見に行ったよ〜


f:id:hioritan:20220607070220j:image

 

本物でした~

5歳のおんなの子だって〜


f:id:hioritan:20220607070231j:image

 

名前は聞かなかったので

チコちゃん(仮)〜(笑)


f:id:hioritan:20220607070248j:image

 

チコちゃん(仮)じっとしてくれないので


f:id:hioritan:20220607070300j:image

 

なかなか正面から撮れなかったよ

 

そう言えば先月の触れ合い動物園でも

ふくろうさん ソッポ向きっぱなしでしたね


f:id:hioritan:20220607070311j:image

 

まぁ動かない被写体でも

このように上手く撮れないひをりですから


f:id:hioritan:20220607070323j:image


けろけろけろっぴ

ソッポ向かれるのは仕方ないケロン〜