けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のかえる 明日から三連休

 

22.05.02  げつようび

お当番・まめ

 

昨夜のお寿司で元気になったつるりん

張り切って仕事に行きましたよ

 

毎朝楽しみにしてた

ちむどんどんはどうしようもないクズな

兄貴のせいで見る気が失せて

シャワータイムに充てています


f:id:hioritan:20220508231607j:image

 

今日はパンの気分だったので

気になってたセブンの

シュリンプサラダと

クリームチーズのロールを買ったひをり


f:id:hioritan:20220508231626j:image

それと大好きなポテトサラダもね〜

 

明日からの三連休

晩ごはんを食べ終わったら

迎えに来たつるりんが浮かれきってて

ドコへ行く〜?とうるさいの

おちつけ〜

 

いつものローソンで

アイスカフェラテと

カフェインレスコーヒーを買って

飲みながら帰宅したよ

 

三連休より月曜日のお楽しみ

まなにこちゃんのYou Tube

気になるひをりはさっさと2階へ消えてった

 

けろけろけろっぴ

 

明日は明日の風が吹くさケロン〜