けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のうーたん まともに撮ったことがない会津観音

 

22.07.04   げつようび

 

おはよーございます

うーたんです

 

とても楽しかった東山温泉をあとにして

ボクたちが向かったのは

会津若松駅前にある

ひをりの従姉妹(おばちゃん)の

旦那さんのお店

 

旦那さんはとーたんの大親友でエロ友

おばちゃんには昨日ボクたちが

会津若松に来てることをLINEしてたから

知らないのは旦那さんだけ

 

なのでお店の裏に車を停めて

ゲリラ訪問をしたよ

毎度のことながらビックリしてたよ

 

おばちゃんは近くのマンションで

待ってるって言うので

ボクとひをりで行ってみたよ

 

なかなかおばちゃんが降りて来ないから

間違えちゃったかな?と思ったら

なんと!おばちゃんが杖をついて

歩いて来たんだぁ~ビックリしたよ!

 

おばちゃん転んでひざの骨

折っちゃったんだって…

 

でもニコニコしていつものようにボクを

カワイイねぇって言ってくれるから

とっても嬉しかったよ〜

 

いつ会ってもボクのこと

カワイイねぇって言ってくれるから

ボクおばちゃんのこと大好きなんだ~

 

2年ぶりに会ってもボクのこと

忘れないでいてくれるから

もうボクおばちゃん家の子になろうかなぁ~

 

もしこのままコロコロが落ち着いたら

若隆景関のいる荒汐部屋

床山修行中の息子くんが

お盆に帰省出来るかも知れなくて

おばちゃん楽しみにしていたよ〜

ボクも会いたいなぁ


f:id:hioritan:20220706170621j:image

 

月曜日は高速道路の割引がないから

一般道で帰るボクたちは時間がなくて

もう少しお話していたいんだけど

お別れしなくちゃいけない…

お盆にまた来るからねぇ~

それまでにお膝治してねぇ~おばちゃん!


f:id:hioritan:20220706170631j:image


f:id:hioritan:20220706170640j:image

 

いつも時間がなくて

ちゃんと撮れた試しがない会津観音さま


f:id:hioritan:20220706170651j:image

 

ここでちゃんと降りて撮れば

綺麗に撮れるのに


f:id:hioritan:20220706170701j:image

 

今日も信号待ちの短い時間で


f:id:hioritan:20220706170711j:image

 

観音さまの背中を撮るひをり


f:id:hioritan:20220706170720j:image

 

道の駅ばんだい

 

前に来た時に美味しい

アスパラガスのフライを食べたので

とーたんがまた食べたいと寄ってみたけど

休日限定の出店のようで

なんにも無かったよ


f:id:hioritan:20220706170728j:image

 

空には雲がモクモク湧いて


f:id:hioritan:20220706170736j:image

気持ちのいい風が吹いてくるけど
雨振りませんように…

 

けろっぴけろっぴ

 

かえる組合は鳴くの禁止!ケロン〜