けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のうーたん 美味しい朝ごはん

 

22.07.04   げつようび

 

昨夜お腹パンパンで

お部屋に戻ってベッドに倒れ込み

そのまま寝落ちしちゃった

ひをりととーたん

 

深夜にトイレに目が覚めて

用を済ませて手を洗っていたひをりは

窓の外の川面を飛び交うホタルを発見!

 

とーたんを起こして

二人で窓の外のホタルをしばらく

眺めてました

ホタルなんて何年ぶりだろうねって…

 

今朝はゆったり起きて

寝汗でペタペタだったので

昨夜寝る前に入るつもりだった浴場へ

 

猿の湯だって~

ボクは猿ではないから関係ないねぇ~

 

とっても気持ち良い温泉だったけど

内湯と露天風呂の段差が深かったので

ちょっと足もと怖かったらしい〜


f:id:hioritan:20220706165623j:image

 

湯上がりにべこの乳飲みたかったけど

ひをりがお財布持ってこなかった~

残念だなぁ…


f:id:hioritan:20220706165637j:image

 

一旦お部屋に戻ってから

朝ごはんの会場へ向かうよ


f:id:hioritan:20220706165718j:image

 

やっぱりちょっと遠いよ〜


f:id:hioritan:20220706165731j:image

 

夕食会場と同じ場所


f:id:hioritan:20220706165851j:image

 

朝ごはんはバイキング形式なので

二人が戻って来るまで

ボクは席取りのお留守番


f:id:hioritan:20220706165909j:image

 

シンプルに食べられる分だけの

ひをりの朝ごはん


f:id:hioritan:20220706165935j:image

 

ご褒美にボクの大好きなパインを

持ってきてくれたよ


f:id:hioritan:20220706170005j:image

 

とーたんは昨夜のお腹パンパンに懲りずに

取るだけ取ってくるスタイル


f:id:hioritan:20220706170026j:image

 

もちろん更にお代わりもするんだ


f:id:hioritan:20220706170041j:image

 

朝ごはんは底なしだねぇ~


f:id:hioritan:20220706170055j:image

 

ひをりがご飯食べたので

お待ちかねのデザートタイム〜


f:id:hioritan:20220706170140j:image

 

台湾パインなんだって〜


f:id:hioritan:20220706170154j:image

 

とってもいい香りでウマウマ〜

沖縄だけでなく台湾にも

行きたくなっちゃったよ~


f:id:hioritan:20220706170206j:image

 

会津が舞台の大河ドラマ「八重の桜」

キャストの写真とサインが

飾られてたよ

ボクは綾瀬はるかちゃんが大好き〜


f:id:hioritan:20220706170255j:image

 

チェックアウトが11時なので

岩風呂と


f:id:hioritan:20220706170312j:image

 

昨日入った浴場にまた入る事にしたよ


f:id:hioritan:20220706170325j:image

湯上がりにラウンジでまた
お飲み物をいただいたあとで

荷物を整えてチェックアウトしたよ

 

あと1週間は滞在したかったなぁ

本当にいいお宿でした

 

けろけろけろっぴ

 

ひをり〜また連れてきてケロン〜