けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のワンコ 待てないふたり

 

22.07.17   にちようび

 

北上から戻る車の中で

晩ごはん何にする?と話してたら

二人ともラーメンが食べたかったので

久しぶりに「えん」に行くことにしたよ

 

17時開店に合わせて車を走らせたのに

待ってる車もいたのに

まだ開店してなかったんだぁ

 

次々車は入ってくるのに店は開かないから

最初に待ってたと思しき車が

入口で何かを見つけて去って行っちゃった

 

それから次々に入口を見ては去ってくので

つるりんも入口のドアを見てみたら

ドアには17時からと書いてあるのに

貼り紙に18時からと書かれていて

いつの間にか変更されてたので

待てないつるりんはみんなと同じに

出ていったんだぁ

 

今から他の店に行っても混んでるだろうから

ひをりは伝家の宝刀「はま寿司」を

出してきてつるりん大喜びだよ

 

久しぶりにメロンソーダを注文したつるりん


f:id:hioritan:20220730121823j:image

 

ひをりも久しぶりにレモンサワー

頼んじゃったよ


f:id:hioritan:20220730121836j:image

 

まず注文したのはとんこつラーメン

はま寿司はお寿司より

サイドメニューが美味しいんだ

(あくまでひをりとつるりんの意見です)


f:id:hioritan:20220730125232j:image

 

お寿司よりサイドメニュー重視


f:id:hioritan:20220730125251j:image


f:id:hioritan:20220730125313j:image


f:id:hioritan:20220730125324j:image

 

やっとお寿司を注文だねぇ


f:id:hioritan:20220730125342j:image


f:id:hioritan:20220730125355j:image


f:id:hioritan:20220730125414j:image

 

食後のデザートは

つるりんはチーズケーキ


f:id:hioritan:20220730125428j:image

 

久しぶりのレモンサワーで

イイ感じになってるひをりは

紅茶のフラッペを注文したよ


f:id:hioritan:20220730125443j:image

紅茶のフラッペ
とても美味しかったよ

 

けろけろけろっぴ

 

あとはゴキゲンでおウチに帰るケロン〜