けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

8月のかえる メガサイズ安いのはいつまで?

 

22.08.27  どようび

お当番・ラーナとキックル

 

土曜出勤のひをり

 

朝トイレに入ってて

今年の夏の日照時間って

かなり少ないんじゃないかと思うのは

また外で雨が降っているから…

 

いつものように商店街の

パン屋さんに寄ったら混んでてビックリした

一人でスコーン買い占める男の人もいて

日商店街で何かあるんですか?と

お店の人に聞いちゃった~

 

日中は電話が結構掛かってきたけど

変わった人ばかりで

お当番さん対応に苦慮してたよ


f:id:hioritan:20220903074015j:image

 

本日のお昼ごはんは

ちくわパン(チーズ)と

くるみとナッツのパン


f:id:hioritan:20220903074032j:image

 

くるみとナッツのパンは甘くて

牛乳とよく合ったので

牛乳買ってきて良かったよ〜


f:id:hioritan:20220903074047j:image


帰りは外が明るくなってきたので

雨が止んだかな〜と嬉しくなったんだけど

外出たら降っててガッカリしたよ

 

出川の充電〜見て晩ごはん食べたら

いつもより早くつるりんが迎えに来たよ

 

ローソンでアイスカフェラテのメガサイズ

今日も買ったんだけど

メガサイズ安いのはいつまでだろう?

 

いつも買い出しに行ってた

西バイパスのトライアルが

来月末まで改装工事でお休みするので

滝沢のトライアルにお母さんを

連れて行こうと思ってるつるりん

 

ひをりをおウチに送ったら

素早く支度してお母さんを迎えに行ったよ

 

ひをりはおウチのWi-Fi

頑張って宿題をこなそうとしてるよ

 

けろけろけろっぴ

 

寝落ちしないように気を付けてケロン〜