けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

9月のかえる 久しぶりにパンプディング

 

22.09.03   どようび

お当番・ラーナとキックル

 

土曜出勤のひをり

いつものように実家に送ってもらって

朝ごはん食べながら

渡辺篤史の建もの探訪」を見るよ

 

ひをりはこういう番組大好きなんだ

賃貸物件の見取り図とか室内の写真とか

見るのが大好き

 

見終わったらシャワー浴びて着替えて

チコちゃんの再放送の始めの方だけ見て

出かけたよ

 

土曜日の昼ごはんは商店街のパン屋さん

先週来てた一人で大量のスコーン買い込む

男の人がまた来てて

今日もいっぱいトレーに積み上げてたよ

 

みんな持っていかれないように

オレンジのスコーンひとつ取ったよ

 

午前中はちょっと忙しかったので

お腹ペコペコだよ


f:id:hioritan:20220905231501j:image

 

今日はオレンジのスコーンのほかに

サンドイッチと野菜ジュースと牛乳

それと久しぶりにパンプディング

出ていたからもちろん買ったよ


f:id:hioritan:20220905231509j:image

 

パンプディングめちゃウマ〜

プリンの部分をスコーンに乗っけて

食べてみたら更に美味しかったよ〜

カスタードクリームみたい〜


f:id:hioritan:20220905231519j:image

お仕事終わって実家に戻り

出川の充電〜を見ながら晩ごはん食べたら

つるりんがお迎えに来て

ローソンに寄ってアイスカフェラテ買って

飲みながら帰宅したよ

 

ちょっと寝落ちしてるうちに

つるりんが買い出しに出かけてたの

気が付かなかったよ

 

けろけろけろっぴ

 

今日はスイカ買ってくるかな?ケロン〜