けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

ほんの僅かな距離だけど

 

2021.01.25   げつようび

 

おはよーございます

グーチャ(・(ェ)・)でつ

 

今日はひをり お仕事お休みなので

意を決して病院へ行くことにしたでつ

実家から歩いて遠くない所を

ネットで探した結果 いい病院見つけたでつ


f:id:hioritan:20210215110900j:image


f:id:hioritan:20210215110924j:image


f:id:hioritan:20210215110942j:image

 

ふさふさな動物っていうので

白い生き物を撮ってみたけど


f:id:hioritan:20210215111004j:image


f:id:hioritan:20210215111025j:image


f:id:hioritan:20210215111041j:image

 

ふさふさと言うよりモフモフ?

モコモコ?


f:id:hioritan:20210215111113j:image

午前中はちょっと横になってて
午後からシャワーを浴びて
張り切って出たけれど
そんなに遠くない病院なのに
地獄のような道のりだったでつ

 

ボクも一緒に行ったけど

ひをりってば ちょっと歩けばゼーゼー

すぐ立ち止まってハーハー

やっと辿り着いても息が上がって

会話がシンドそうでつ

 

レントゲンとか血液検査の結果

鉄欠乏性貧血との診断

鉄とか足りないとあーなるんだねぇ

ビックリしたでつ〜

 

詳しい検査結果は明日以降で

鉄剤処方されたんだけど

すぐ隣の薬局前で処方箋だそうとしたら

無い!!

どうやら何かの手違いで処方箋出てなかった

 

すぐ隣なのに体力すでに売り切れのひをりは

病院に戻るコトもキツくて

最後の力を振り絞って

ようやく帰宅

 

帰ったら先生からお電話あって

水曜日に検査結果聞きに行く際

お薬処方される予定でつ

 

(´(ェ)`)トホホ〜