けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

12月のかえる 氷点下な1日

 

21.12.26   にちようび

お当番・マルとクー(Kuu)

 

今日はお休みのひをり

今日もお仕事のつるりんを見送り

ぬくぬくのお部屋で

しゃばけシリーズを読んだり

スマホ見てたりしてたよ

 

そのうち眠くなって昼近くにお昼寝して 

またぬくぬくとスマホ見てたら

つるりんから電話があって

雪が降って仕事中断したので帰るって

 

ピザのチラシを見たつるりん

今晩はピザとパスタが食べたいって

17時半にお出かけしたよ

 

まずは南イオンで給油して

地下駐車場は満車だったので

屋上駐車場へ行ったよ


f:id:hioritan:20211226213639j:image 

 

クーは寒い車内でお留守番〜

ごめんね~


f:id:hioritan:20211226213648j:image

 

手触りに一目惚れしたひをりは

モコモコのバッグをゲットしてから

鎌倉パスタ


f:id:hioritan:20211226213708j:image

 

前より食べれなくなったひをりは

パスタとミニピザとドリンクと

特製デザートのセットを


f:id:hioritan:20211226213723j:image

きのこの明太バターパスタ


f:id:hioritan:20211226213801j:image

ミニピザはマルガリータ


f:id:hioritan:20211226213742j:image
デザートはタルトだったよ

f:id:hioritan:20211226213819j:image

 

つるりんはヤリイカのトマトソースパスタに

ドリンクとサラダとミニピザ食べ放題を

付けましたよ〜


f:id:hioritan:20211226213828j:image

 

次々にミニピザ来るけど

すぐにつるりん食べちゃうので


f:id:hioritan:20211226213838j:image

写真は1枚だけになりました〜(笑)

そのあとモール内を見て回って
スリコでひをりの腹巻きと

モコモコくつ下を買って

ローソンでカフェラテ買って

飲みながら帰りました

 

朝も日中もマイナスだったから

水道とおトイレ凍らないといいなぁ〜

 

おきる ぶるぶる あたたまる

ねる くつろぐ でかける たべる

つるつる かえる