けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる あつ森の三種の神器

 

22.06.13  げつようび

お当番・クー

 

ひをりは今日から木曜日までお休みです

 

なので今朝はつるりんを見送ったら

二階へ戻って森へと出かけました

 

ひをりの森へ出かけるときの必需品

いわゆる三種の神器

ラジオとカウンターとボク達だって

 

ひをりは1時間に何匹釣れるかとか

何匹捕れるかとかして遊ぶので

時計が付いてるラジオや

数を計測するカウンターは必要なの

 

ボク達が必要なのは

なかなか思うようにはかどらないとき

イライラしたりすさんでるココロを

癒やすためなのさぁ


f:id:hioritan:20220616152102j:image

 

そろそろお昼ごはん

 

昨日晩ごはんのお弁当に付いてたけど

お弁当の中にすでに半分入ってたので

手を付けなかった味付け玉子と


f:id:hioritan:20220616152124j:image

 

コンビニで迷って2つ買って

写真も撮ったけど

お腹いっぱいで結局食べなかった


f:id:hioritan:20220616152137j:image

 

セブンの野菜スティックをいただきます〜


f:id:hioritan:20220616152149j:image

デザートにスイカも食べましたよ

 

月曜日はひをりの1番好きな曜日

帰れマンデーや

まなにこちゃんのYou Tubeがあるから

 

けろけろけろっぴ

 

でもつるりんは1番苦手な曜日だとケロン〜