けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

2月のかえる それでも日々は流れる

 

22.02.09  すいようび

お当番・きび

 

今日のひをりはお昼からのお仕事

 

つるりんに送ってもらい

実家で朝ごはん食べてたら

ひをり弟が降りてきて

ひをり妹の喪服を用意しといてと

ひをり母に伝えてって

 

ひをり母耳が遠いから

ちゃんと紙に書いて教えてあげたよ

火葬に行けない話だったけど

お休み取れたんだって〜

早く言ってくれたら

喪服をクリーニングに出したのに~


f:id:hioritan:20220210063812j:image

 

晩ごはんは商店街の彩彩さんで

買って来た小さいお弁当

塩赤飯だって


f:id:hioritan:20220210063824j:image

 

29の日だけどお魚サバだよ~

美味しかったねぇ


f:id:hioritan:20220210063835j:image

 

はろ!ひなりです~


f:id:hioritan:20220210063842j:image

 

デザートはバター餅の大福

美味しかったよぉ


f:id:hioritan:20220210063849j:image


お仕事終わったら職場につるりんが

お迎えに来てくれて

いつものようにローソンでカフェラテ買って

飲みながら少し遠回りして帰宅

   

 

お布団に入ってスマホ見てたら

ひをり妹からLINEが入ってて

電話したらヒマだぁ〜って(笑)

 

いつもならお仕事してる時間だもんね

お骨になってしまった彼と

ゆっくりお話ししてね

 

けろけろけろっぴ

あっという間だケロン〜