けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

2月のかえる ひをりを幸せにするパン

 

22.02.10  もくようび

お当番・陽(ひかり)

 

今日は朝からお仕事のひをり

何が良かったのかぐっすりと眠れて

起きたのが6時5分前で慌てたけど…

 

最近寒い日が続くので

起きたときのひをりの鼻の頭は冷たいよ(笑)

早く春になって暖かくならないかなぁ


f:id:hioritan:20220211175749j:image

 

今日も運良くちくわパン(チーズ)を

ゲット出来たひをり

隣のりんごとカスタードのパンは

ひをりの大好物なんだけど

食べきれないから

帰るとき買おうと思うと売り切れてるのね


f:id:hioritan:20220211175759j:image

 

思いきって買ったひをり

やっぱりりんごとカスタードは合うねぇ〜

でも小さいとこ2つ食べたら

さすがにお腹苦しくてお母さんにお土産〜

あ〜美味しかったねぇ


f:id:hioritan:20220211175806j:image

 

はろ!ひまりです


f:id:hioritan:20220211175819j:image

 

こんな美味しもんばっか食べてたら

また太るよぉ〜!


f:id:hioritan:20220211175827j:image

ご指摘ありがとうございます~(笑)
by ひをり

けろけろけろっぴ

美味しいものはヒトを幸せにするケロン〜