けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

2月のかえる 洗濯機が来たよ

 

22.02.19  どようび

お当番・陽(ひかり)とひなり

 

今日は土曜出勤のひをり

つるりんに送ってもらって実家へ

 

朝ごはん食べて

お風呂沸かなかったので諦めて

熱めのシャワーを浴びて

身支度したら出発〜

 

午前中は変な電話が多くて

何気に忙しかったよ

午後は予定がいっぱいなので

早めにお昼ごはんを食べたよ


f:id:hioritan:20220225074114j:image

 

お店に入ったら真っ先に目に入ったので

りんごとカスタードのパンを買ったよ

もちろんちくわパンも忘れずにね


f:id:hioritan:20220225074127j:image

 

はぁ〜い ひなりてす


f:id:hioritan:20220225074140j:image

 

やっぱりちくわパンは美味しいねぇ~

チーズがいっぱいで

ひをり一個で足りないかも


f:id:hioritan:20220225074151j:image

給湯室にゴディバのクッキーの差し入れが

置いてあったので

イチゴとプレーンと頂いたよ〜


f:id:hioritan:20220225074421j:image

 

さすがゴディバ

チョコだけじゃなくて

クッキーも美味しいねぇ~


f:id:hioritan:20220225074432j:image

実家へ戻って玄関開けたら

とってもいい匂い〜

午前中に洗濯機設置してくれたようで

お母さん張り切って洗濯したみたい

 

お母さんにりんごとカスタードのパンを

手渡したら喜んで出川の充電〜見ながら

食べていたよ

 

今日の出川の充電〜は鈴木亜美ちゃんと

十和田湖から八戸までの旅で

八食センターや種差海岸に行ったみたい

 

ひをりとつるりんは毎年行ってるけど

お母さんを連れてったのは

震災よりももう少し前だから

懐かしかったみたい

それより大好物の蟹が安かったのが

気になった様子(笑)

 

コロコロが居なくなったら

また一緒に八食センター行こうね〜

 

つるりんかお迎えに来て

お母さんと一緒に買い出しに行ったので

ひをりは博士ちゃんの

泣ける昭和の歌謡曲スト20を見ていたよ

 

みゆきさんの時代とか

ユーミンひこうき雲は特別だわ〜

そしていい日旅立ちのタイトルに

隠された秘密があったなんて

知らなかったわぁ〜

 

けろけろけろっぴ

歳がバレるねケロン〜