けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

4月のひをり 来年の桜もみんなで一緒

 

22.04.24   にちようび

お当番・ひをり

 

楽しかったお花見もお開き

お母さんが疲れるから

早めに実家に送って行き

晩ごはんにはまだ時間があったので

少し市内をドライブ

 

つるりんはやっぱりBOOKOFFに寄り

ひをりは久しぶりにエムズエクスポに行き

かえる組合さんの補充を測ったのですが

コレといったかえるさんに出会えず

GW中に北上に行ってみようも

思っています

 

その後でお隣のブックコーナーで

欲しかった文庫版コミックスの

新刊が出てるのを発見!

 

でも文庫版コミックは高いので

またBOOKOFF回ろうかなぁ〜

 

晩ごはんはいつものゆで太郎

 

f:id:hioritan:20220430132553j:image

 

つるりんは温かいお蕎麦と

サバ明太高菜ご飯のセットと

単品で前回美味しかった

太刀魚のちくわ天と舞茸天を


f:id:hioritan:20220430132748j:image

 

サバがめっちゃ美味しいの〜


f:id:hioritan:20220430132821j:image

 

ひをりは暑かったので

もり天ざるとミニサバ明太高菜ご飯を


f:id:hioritan:20220430132846j:image

あれ?!

オクラの天ぷらが消えた?!


f:id:hioritan:20220430133020j:image

 

ドコに行ったのかな?


f:id:hioritan:20220430133138j:image

 

気付いたら足もとに落ちてました…

なぜ???


f:id:hioritan:20220430133153j:image

明日からお仕事連チャンのひをり

早めに寝ないとね〜

 

お母さんも一緒に花見に行けて

美味しいものも食べて

幸せな1日でした

 

けろけろけろっぴ

 

来年もみんな元気で

満開の桜を見に行こうねケロン〜