けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

5月のくま ワクチン接種終了〜

 

22.05.17  かようび

お当番・グーチャ

 

ひをりが3回目のワクチン接種したのは

前回と同じ菜園の循環器科でつ

 

ペットボトルのお水をガンガン飲みながら

待合室でスマホを見ていたでつよ

前回より待合室は混んでいたでつよ

 

問診の先生は大先生なのか年配の方で

今回もファイザーを痛くもなく

無事に接種完了でつ〜

 

特に何事もなかったので

久しぶりにまち散歩したでつよ

 

桜山の喫茶店の窓の下にいたニャンコでつ


f:id:hioritan:20220525065324j:image

 

逃げる様子もなく

写真を撮らせてくれたでつよ


f:id:hioritan:20220525065340j:image

 

公園には観光バスが停まってて

修学旅行の学生さんがいっぱいいたでつよ


f:id:hioritan:20220525065401j:image

 

見たことない色のチューリップが

咲いていたので

ひをりに撮ってもらったでつよ


f:id:hioritan:20220525065416j:image

 

このお花は前におウチにも咲いてたって

つるりん

お花もわからずに切っちゃうからなぁ~


f:id:hioritan:20220525065431j:image

 

久しぶりにサンビルの戸田久餅店に

寄ったので

かしわ餅買おうと思ったら売り切れでつ


f:id:hioritan:20220525065444j:image

 

なのであるだけ買った感じでつ


f:id:hioritan:20220525065457j:image

 

くるみのカマ焼きと

白あんの大福


f:id:hioritan:20220525065520j:image

このあん団子は不思議でつ

お母さんの作ったかぼちゃひっつみの

味がするんでつ〜!

ビックリ〜! なんででつかね?!

 

(* ̄(エ) ̄*)ノシ〜