けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる 高速道路のグルメ

 

22.06.19  にちようび

お当番・ケロニャとみかん

もぐぞうとグーチャとにゃもす

 

ゆっこ盛岡を出てから

とりあえず国道4号を北上したよ

 

滝沢から高速道路に乗って

安代で東に行くか西に行くか

決めることにしたけろ〜

 

朝が早かったせいか

ファミリーバスケットのみんなは

ボォ〜としてあちこち視線がとんでるけろ


f:id:hioritan:20220619204115j:image

 

ローソンに寄り損ねたので

岩手山SAに立ち寄って

朝ごはんとアイスカフェオレを買うけろ〜


f:id:hioritan:20220619204130j:image

 

今回はにくきゅうパンは無かったけど

このつくねバーガーが

めっちゃ美味しかったけろ〜


f:id:hioritan:20220619204143j:image

 

枝豆チーズ

コレもなかなかだったけろ〜


f:id:hioritan:20220619204159j:image

 

甘い系のパンだと思って買ったから

ひをりもつるりんも

ちょこっとガッカリしてたこのパン

最初から思い込み無しで食べてたら

美味しかったと思うけろ~


f:id:hioritan:20220619204210j:image

 

安代で八戸道を選択して東へ

のどが渇いたので

折爪PAのミニストップに寄ったけろ


f:id:hioritan:20220619204227j:image

 

弾けるレモンコーラって書いてあるから

飲み物だと思って注文したら

ハロハロ系だったけろ〜


f:id:hioritan:20220619204254j:image

 

でも弾けるキャンディが入ってて

ものすごい弾けっぷりで

楽しかったけろ〜


f:id:hioritan:20220619204302j:image

けろけろけろっぴ

夏の間にまた食べたいケロン〜