けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

7月のいのしし うりちゃんのお里帰り

 

22.07.03   にちようび

 

こんにちは~

いのししのうりでち

 

ひをりとつるりんがやって来たのは

ボクのふる里 道の駅猪苗代でち


f:id:hioritan:20220705183240j:image

 

なぜ2人がここへ来たかというと

ひをりが毎週月曜日の夜に

楽しみにしてるまなにこちゃんのYou Tube

 

そのまなにこちゃんお二人が

1年かけて全都道府県を回り

ひをりと同じ病気で闘ってる視聴者さんと

交流していくプロジェクトがあって

今回はひをりが住む東北を周ってるでち

 

本来なら盛岡でお二人を

お迎えするはずでしたが事情があって

最終地であるここ道の駅猪苗代に

参加することになったでち


f:id:hioritan:20220705183303j:image

 

久しぶりの磐梯山

とっても清々しいでちよ~


f:id:hioritan:20220705183346j:image

 

かなり早く来すぎたので

ここでお昼ごはんを食べることに

 

ひをりは煮干しチャーシュー麺


f:id:hioritan:20220705183435j:image

 

つるりんは醤油ラーメンですが

ナルトが苦手なひをりから

ナルトとお詫びのチャーシューをツッコまれ

ちょっと豪勢になっておりますでち(笑)


f:id:hioritan:20220705183451j:image

 

絶対ラーメンだけでは足りないと

注文したミニカレーですが

お子様カレーらしく

甘いしサイズがほらボクと比べても

あまりにもチイサイズで〜(笑)


f:id:hioritan:20220705183521j:image

 

車に戻ってお昼寝をするつるりん

涼しい館内でまなにこちゃんたちを

今や遅しとドキドキしながら待つひをり


f:id:hioritan:20220705183547j:image

このあと予定より大幅に遅れて
まなにこちゃんや他のYouTuberの方々と

お会い出来たでつ

 

皆さんひをりと同じ病気なのに

元気で明るくて逞しい!

 

すぐにメンタル落ちするひをりとは大違いで

たくさん元気をもらえたでち!

 

楽しくてお別れするのは寂しかったけど

またいつかお会いしたいでち!

 

けろけろけろっぴ

 

1番はしゃいでたのはつるりん!ケロン〜