けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

3月のかえる うーたんさん帰る

 

22.03.05  どようび

お当番・陽(ひかり)とひまり

 

毎日バスで移動で疲れておウチに帰って

いろいろやることを片づけて

二階へ上がってファンヒーターを付けて

温まってくるとうっかり寝落ちしちゃう

最近のひをり

 

つるりんが入院してるから

逆に何があっても安心するせいか

コレが退院してきたら?と思うと

日に日に不安になってるよ

 

バス停からの日の出


f:id:hioritan:20220311121618j:image

 

つるりん退院してきたら

絶対車で送る!と言うだろうから


f:id:hioritan:20220311121630j:image

 

またしばらく見れなくなるね〜


f:id:hioritan:20220311121640j:image

 

今日はお客様がいっぱい

いらっしゃる日なのでお弁当が出たよ


f:id:hioritan:20220311121702j:image

 

いつもお花見のお弁当みたいに

豪華で美味しいお弁当なの


f:id:hioritan:20220311121718j:image

 

海老チリかな?って思ったら

帆立だったよ〜すごいねぇ


f:id:hioritan:20220311121738j:image

 

ちらし寿司にわらび餅も入ってたので

おひなさまのごちそうみたい

思いがけなく

ひまりとお雛祭りリベンジ〜


f:id:hioritan:20220311121757j:image


お昼ころから雨が降り出して
ひをり傘を持って来て無かったので

職場に前から置いてあった

誰のか分からない傘を借りたよ

 

実家に戻って出川の充電〜見てから

晩ごはんを食べて

土曜日の早過ぎる最終18時台のバスで

おウチに帰って来たよ


f:id:hioritan:20220311123628j:image

 

つるりんが入院しちゃって

車での移動が出来ずに

ひをり バスで洗濯物とか荷物を抱えて

行き来してたから

先月から実家に置き去りになってた

うーたんさん

ようやくおウチに戻ってこれたよ

 

月が変わったから

ちゃんとお着替えも済ませて

さっきつるりんから電話が来たら

出たそうにひをりを見ていたよ

 

うーたんさんにとって

つるりんはとーたんだもんね

 

けろけろけろっぴ

 

お帰りうーたんさんケロン〜