けろらびライフ

かえるとうさぎとひをりの毎日

6月のかえる ボクたちの季節?

 

22.06.01  すいようび

お当番・きび

 

今日から6月

ボクたちの季節だけど

ボクたち雨に濡れるの嫌いだからねぇ~

 

ひをりはお昼ごはんパスタにしたよ

ファミマに寄って

あさりと茸のパスタを買ったんだけど

この手のパスタってにんにく使ってるって

いい加減学習しないかなぁ〜

美味しいけど…


f:id:hioritan:20220602152252j:image

 

ちゃんとお野菜も付けましたよ


f:id:hioritan:20220602152301j:image

 

昨日 他の事務所の所長さんが

退職の挨拶に来てお土産に置いてった

クッキーがめちゃめちゃ美味しかった〜


f:id:hioritan:20220602152309j:image

以前お土産にいただいた

奥州ぽてとを作ってる会社さんのなの

今度探して買いに行って来ようっと

 

明日はひをりはお休みなので

寝落ちせずに夜ふかししてるよ

 

けろけろけろっぴ

 

金曜日は大学病院の日だから

ほどほどにねケロン〜